クレオパトラな女たち 綾野剛 [ドラマ]

クレオパトラな女たち綾野剛が出てるんですね!知らなかった。。。



ただ、初回視聴率が10%を切るという厳しいスタートになったそうです。

実はこのドラマを見てはいないんですが、綾野剛さんは佐藤隆太さんを思う同性愛者の役なんですか??

なんか、、、ひと癖ある役ばっかじゃないですかねえ。

私が綾野さんに強烈な印象を受けたのは、あれですよ、例のカーネーションですよ。

まあ盛り上がりが凄かったですもんね。

後日談的な話ですが、カーネーションの脚本家・渡辺あやさんにとっても想定外のだったらしく、綾野さんがNHK『スタジオパークからこんにちは』(3月8日放送分)に出演した際にこんなコメントをよせています。

周防さんのあまりの存在感の強さに、おそらくは現場全体も夢中になってしまったと思われ、彼の出演回に限っては、私が脚本に組んでおいたはずの構成のバランスが見事にふっとんでしまっているのが辛いやら怖いやらでした

これ、、、すごい才能ですよね。

なんか持ってますねえ綾野剛さんは。これからも色んなドラマに出てきて欲しい役者さんですね!!

そうそう、ユニクロのCMも地味に良い感じです!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。