ドラクエ10 ベータ 感想 [ゲーム]

ドラクエ10ベータ版の感想を読んでみたくて探しました!

今日は発表されたんですが、「ドラゴンクエスト」シリーズの最新作「ドラゴンクエスト10 目覚めし五つの種族 オンライン」が8月2日に発売されるそうです!


早速、楽天やAmazonで予約ができますね!



[次項有]ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのプレゼントコード同梱)


ハードは任天堂の「Wii」のようです。確実に売れるソフトが来たって感じで、最近赤字で大変な任天堂側からするとかなりの期待感でしょうなあ。

希望小売価格は6980円とのことです。

で、ベータ版の感想ですが、つぶやきやブログ記事に書いてたことなんですけどね、

モニターになった人によると、最初のインストールに20分とか時間がかかったそうです。

8月の商品はどうなるんですかねえ。おそらく発売日初日は一斉にデータのダウンロードをすると思うんで、それに耐えるサーバを用意しないといけないですね。

しかも、テスト時間は14時から22時って、サラリーマンには無理な感じですね。

オモシロイと思ったのは、他人にホイミして去っていく人かっこいいというつぶやき。

今回のドラクエ10にはオンライン機能があるので、こういうこともできるんですね。

これは面白い[exclamation×2][exclamation×2]

私も見知らぬ他人にホイミしてみたいです!!!

こんな感じで、オンライン機能をフルに活用して楽しむゲームになってるみたいですよ!


最後に、、、


オンラインのベータテストキットがオークションに出品されてたみたいです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

しかも16250円で落札されたようで、8月に発売する製品の約3倍の値段ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。